· 

アトリエミユよりvol.2

あけましておめでとうございます


昨年のお客様のエピソードには続きがありました

お客様にペンダントをお届けしましたのが12/25土曜日でした

そしてその週明けの月曜日に
そのお客様のお住まいの地域では記録的な大雪が降りました

で、その日は会社のお客様用の宿泊棟にお一人で泊まられることになったそうなのです

広い宿泊棟にたった一人…

『ペンダントがあってとても心強い』

と言ってくださいました


その方の上の方がどうしてもその日までに間に合わせたかったみたいです

上の方は守護霊様だけではなく
ご先祖様もいらっしゃいます

お父上をずいぶん前に亡くされていますから
上の世界で力をつけられて見守ってくださっているのでしょう


アクセサリーのオーダーも
立て込んでおらず
なぜかペンダントがすぐにみつかり
すぐにお創りでき
最短でお届けさせていただくことができました

だからだったのですね

上の方は近い未来なんてお見通しなのですから

私たちはただ動かされているだけなんですよね

寒い時に心が温まりました


さて

アトリエミユですが

新年からありがたいことに立て込んでおります


現在、オーダーやメンテナンスのお申し込みをくださいますと

2〜3月以降のお届けとなりますがオーダーお待ちしておりますね


それでは
みなさまの2022年が幸せな一年となりますようお祈り申し上げます☆



今日の未明の月は上弦の月でした


写真は月齢3歳(新月から3日目)の月と木星です