· 

オラクルヒーリングの時代へ

オラクルヒーリングはこの時代のためにアセンデットマスターに伝授されたセッションなのだと改めて痛感しています

この10年間に
ひとつひとつマスターからチャネリングにより享受され培われてきたセッションなのですが

それぞれにストーリーがあります

ストーンとの出会いから生まれたり
突然、暗号的な言葉が入って来たり
映像を見せていただいたり

もちろん前世でしていたこと
神官やシャーマンだった時のことが見えたのですが

それらはアカシックレコードに刻まれている地球の記憶であり

古代からのヒーリング方法と今の時代に合ったミユ独自の新しい解釈もプラスされています

そして
サロンでのお客様との対面セッションでその手法は確立されていきました

オラクルは言わばミユの子供のような存在です


遠隔になってからもその場の人をすべて癒すセッションなのだということを実感しています

その時間を皆さまと共有させていただくことによりありがたいことに私たちも癒されます

時間が加速する中

私たち同様
皆さまも時間が足りないのではないかと思います

そして時間がないからセッションを受けられないという方へは就寝時におすすめします

寝ている間こそ重たい身体と
日ごろの緊張から解放され
スピリチュアルワールドへ還りやすくなります

日頃のエナジーチャージも質の良い睡眠から得られます

サロンでセッションをさせてもらえた事は序章だったようで
リモートでのヒーリングそれこそがこれからの時代に必要なヒーリングになってきました

どこにいてもどんな状態でも受けていただけます


皆様へのリモートヒーリングと
睡眠中のヒーリングのお仕事がミユの第二章だったのです

オラクルのパワースポットやそれぞれのアセンデットマスターや
ガーディアンエンジェルは

ミユが睡眠中にさせていただくお仕事と深い繋がりがあったようです

今のところ寝ている間のことはまったく覚えていないのですが
何か思い出したり見せていだだけたらまたご報告させていただきます


ヒーリング中はなによりも日頃からの規制やコントロールによるストレスから解放されます

そしてヒーリングエナジーにより癒されると思考がクリアになりポジティブになれます

このような時代になることも分かっていて
この時代を選んで私たちは生まれてきました

ヒーリングはこの今の生きにくい時代のための心のよりどころであり

生き抜く私たちへのマスターからの贈り物なのです

みなさまが贈り物を受け取るお手伝いをさせていただけることに感謝します


ご覧くださりありがとうございました

ではまた来ますね