· 

Ⅱ宇宙生まれの魂
















地球をサポートするために
宇宙からやってきた魂達



ほとんどの魂は宇宙からやってきました

いま、ブログをご覧になってくださっている

7割の方が

ほぼ宇宙生まれの魂


ここでは
ミユとご縁がある星々に絞って
お話ししますね


†金星…地球のリーダー

アセンデッドマスターになった
イエスの魂やモーセなど
多くのマスターが存在する星

美の女神ヴィーナス〔アフロディーテ〕やエジプトの神々や女神なども
関係しています

今までもアシュタールや
スクワロラルーチェと名乗るマスターが
メッセンジャーとして
ミユのチャネリングの際に登場しました

*気になる方はこのブログ内で
ワード検索してみて下さいね


†金星のキーワード

アーティスト
芸術家
一匹狼
リーダー
指導者
独創的


🔯シリウス…宇宙のアルケミスト

シリウスは人間の体を創ったアルケミスト

宇宙にある素材を物質に変容させる錬金術をもっている星

レイキヒーリングのエナジーは
シリウスにあると言われています



🔯シリウスのキーワード

人間の体
生命の神秘
医学
創造的
冷静沈着
無感情
錬金術


∞ヴェガ〔リラ〕…地球のリインカネーション

ヴェガは人間の心を司る星
人間の感情表現はヴェガが創り出した
すなわち
人間がより人間的になるために
心を入れました

入魂ですね

シリウスの創った
お人形に心を吹き込みました
そしてその永遠に続くとも思われる
リインカネーション(輪廻転生)と
関係した星です


ちなみに宇宙には意識体〔エネルギー体〕
は存在しますが
人間みたいに感情的ではありません

泣いたり笑ったり怒ったりの表情を
もつのは人間だからこそです


∞ヴェガのキーワード

情緒
感情
人間的
感覚的
愛の追求
心の豊かさ
輪廻転生



プレアデス星団やアンドロメダなどなど
地球をサポートしている多くの星があるようですね

今日はこの辺で☆










続きます








《2018.8.7》