· 

Ⅲ宇宙生まれと地球生まれの魂






いかがでしたか?


地球に存在する限り
私たちは地球の一部でも
ありますから

宇宙生まれであっても
地球のエレメントの
特長ももっています

それには魂の仕組みが関わっています

また人生を終え
体がなくなり

グレートソウル(大霊)と一体になるには

天での浄化といわれる時間

地球でいう長い年月をかけて

目指します

グレートソウルと一体となると

そこには

宇宙生まれの魂や

地球生まれの魂たちが

一緒になっています


それぞれの個は

本来の至福の一体感に包まれ

融合します

完全なる浄化です



そしてまたその時が来たら

個々の生命となって

新たな体を与えられ

ある一定の宇宙の法則により
生まれ変わります


新たな人生の始まりです

個はその前の生の
終わりからのスタートであり

浄化された魂からのスタートです


個はかわることなく

脳の記憶はないけれど

魂の記憶はもったまま

生まれ変わります


あなたはあなたのまま
亡くなり

やがて
またあなたのまま生まれ変わります


繰り返し繰り返し

永遠とも思われる魂の修行にでます


天は魂の旅行で

この世は魂の修行です

修行は辛いこともつきまとうものです


笑って暮らしている人にも
悩みがないわけではありません


途上国の子どもたちはとても朗らかです

貧しくても魂が豊かだからです


反対に先進国の子どもたちの多くは

暗い顔をしています

裕福でも心が貧しいからです

豊かさと心の豊かさはかならずしも
比例はしていないのです

貧しくても笑って暮らせば
人生は素晴らしいものになるのだと
思います








Vega(琴座)


私たちは
いつもこの目に見えない

宇宙の法則により生かされています

目に見えない守護に感謝しつつ

宇宙に想いを馳せてみられては

いかがでしょうか…☆






皆さまの毎日が
愛と光に満ち満ちていますように☆





《2018.8.8》