· 

Ⅰ地球生まれの魂









いつも

宇宙∞sora

にお越し下さいまして
ありがとうございます^^


魂の根源のお話です

ほとんどの人の魂は
宇宙からやってきました

それとは反対に

地球生まれの魂の人も
2〜3割くらい存在するようです


ほとんどが
宇宙から来た魂というのは
意外かも知れませんね


ガイアがいうには


"宇宙から体をもたない
侵略的エネルギー体がやってきて

地球を侵略しようとしました


私達の要請で

地球を守るために

サポートする星々からエネルギー体
が地球にやってきて

その星々の生命体は
物質である体を持ちました

今と同じ人としての形は
宇宙人が先駆者ですが

原始人と言われる祖先は
地球人

すなわち地球生まれの魂は

古代から存在しましたから

地球人はもちろん先住民です"



ということのようです


宇宙人はアダムとイブのような人の
形が祖先で

宇宙から突然
人間のカタチで落ちてきましたので

ただなぜ地球人が少数派なのでしょうね


今回は

少数派の地球人の方の特徴の

お話しをしますね




地球生まれの魂は

地球の精霊から生まれました


地球人は

地球や自然を愛し
自然や植物が壊されたりすることに

非常に敏感でナーバス

自分の魂が穢されるような
感覚になるようです


地球とグラウンディングし
一体感がえられることが至福の喜びです

魂が呼び合うのです



また

自然や古来の美しいものに関心が高く

ライフスタイルはナチュラル志向


みなさまのまわりにも少数派で

いらっしゃるのではないでしょうか?




完全な地球人となると更に少なく

その中には宇宙人とのハーフの方も
いて

いいかえると
私たちの大半は地球人と宇宙人の
ハーフなのです

魂的にですよ




地球人の職業の傾向としましては

とにかく地球が好きですから

登山家や冒険家

地球に対する愛が深いので

そうゆう関係の仕事や
ボランティアされる方なども多いかと


さて

地球の精霊から生まれた地球人


精霊にも色々ありますね



植物・木・花

鉱物・石・砂・土

空気・風

火・陽

水・海

などなど


それぞれのエレメントにより

色々な特徴が反映されます


先日

まさに地球人という方がお見えになられて

その事をお伝えしますと

"自分は宇宙人だと思っていたので意外"


とのことでしたが

特徴や生業をお伝えしますと

何度も涙を流して共感され

喜んで頂きました



地球が大好きな方で


"風の精霊から生まれた魂です

ひととこにおさまらずに
世界中を旅したりする
ライフスタイルがあっていますね

今までの人生は過去世からの
カルマを返す為の人生でしたが
これを機に本来の自分の人生を
歩むことになりますね"


とお伝えしますと


仕事を辞めたので
一カ月旅行に行ってきます

と話されていました




では

植物の精霊生まれの方


癒しの波動を持っていらっしゃり

生まれながらにしてヒーラーです

その存在はふわふわとした
波動で周りの方は癒されます



*花の精霊生まれの方は
周りの環境にもとても敏感で
繊細だったり

*木の精霊生まれの方は
懐が広くて
動じない強さをもち
順応性があり

*鉱物の精霊生まれの方は
人や物事を正確に捉え
頑なな部分もあり
他と交わろうとしなかったり

*火の精霊生まれの方は
情熱的でなおかつ短気な
ところがありますが

火のエレメントをお持ちの方は
正反対の
水のエレメントも
お持ちなような気がします

火のエレメントだけの
人はいないということです

どのエレメントにも言えることです


*水の精霊生まれの方は
とにかく涙もろく
流されやすく
自分を確立しにくく
人を疑うことを知らない
水が汚れている環境に非常に弱い

それぞれが合わさっていることが
ほとんどでしょうが
特にそのエレメントを
強く持っている方の特徴です

これは
地球人だけではなく

宇宙から来た魂も地球に住む以上は

魂レベルでは地球と
融合しているわけですから

エレメントは誰にでもあります


この融合は
輪廻転生に関係しているようです


みなさまもほとんどの方が
宇宙からやって来た魂ということですので



次回は
宇宙生まれの魂です




皆さまの毎日が
愛と光に満ち満ちていますように♡






です











《2018.8.2》