· 

宇宙新年2024 Ⅰ





🪐






ご無沙汰しておりました
いつもご覧くださりありがとうございます

暦の新年早々には大変な出来事が続いてしまいました

やるせない思いです

被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます

すべき事をさせていただくだけですが…



🪐





春分の日3月20日は宇宙元旦ですね

お昼と夜の長さがほぼ同じ
陰陽のバランスが同じ
そして
宇宙と地球のスターゲートが
開くといわれています

宇宙からのエナジーがダイレクトに
地球に降り注ぐ日
宇宙のエナジーを受け取ることにより
心身をチューニングします


宇宙のエナジーはこの春分点から
転換していきます

パラレルワールドでは少し先の地球がみえています

光を見失わないように

何を信じるのか

何を見るのか

何を感じるのか

心の目をオープンにしなくてはですね

時間が加速する中

世界は大きくシフトチェンジしてゆく感です

争いごとやはかりごとはどの時代にもあります

けれども光と闇の統合はすでに始まっています

光が優勢になった時にそれは起こります

ご自分でも気づかずに光の仕事をされている方もたくさんいらっしゃいます

みなさまの身近なところにも
いらっしゃるのではと思います

相方の言うひとつの魂を7つに分けた彼らも🌈🤍

救世主は1人ではなく1人1人の想念にかかっているのですよね✨













続きます