· 

宇宙新年2024 Ⅱ








🪐



今年の春分点の12:06になりました

宇宙の新年の始まりです

宇宙の元旦より
リーディングとチャネリングを
リモートにて再開させていただくことに
なりました

順序が逆にはなりましたが

改めまして

ミユのセッションがなぜ未だに
遠隔セッションなのか
お話しさせていただきたいと思います

2020年4月よりパンデミックで
遠隔でのセッションを余儀なくされました

そして
ミユのサロンをクローズさせていただき
本格的に遠隔セッションを
させていただくようになりました

この間もミユを信じてヒーリングを受けてくださったみなさまには感謝してもしきれないくらいです

ミユが存在するのは
みなさまのおかげなのですから

本当にありがとうございます

昨年リピーター様より
やんわりと対面セッションの
お話しをいただきました

しばらく2人で検討させていただきました

新たにサロンを持つことは不可能ですし
カフェを何軒か巡ってみたり

ホテルや貸しスペースも検索してみましたがいたらず

パソコンなどでのリモート対面も
考えてもみましたが
2人ともピンとこず今にいたります

遠隔ヒーリングは

受けていただく方は
自由な時にご自身で
お部屋でコールインメソッド(宣言)
にて受けていただけます

何より遠隔は妨げになる邪悪なエナジーが入る隙がありません

対面と同様もしくはそれ以上に
高次元のヒーリングが起こります

今回リーディングとチャネリングを
再開させていただくにあたり

上の方からお知らせがありました

1度目は昨年のこと

知人のご家族を
レスキューヒーリング(単発のお急ぎヒーリング)
させていただいた際に

幼い頃のその方が
パラレルワールドにいらして
想いを伝えてこられました

2度目は先日のこと

あるリピーター様の
オラクルヒーリング
《様々なアセンデットマスターやパワースポットに繋がりゆかりのあるストーンやスマッジングハーブを使ってのセッション》

の際に

眉間にある第6チャクラ(アジュナチャクラ)
あたりのいつものスクリーンに
その方の前世と思われる美しい映像が
映し出されました

リーディングのセッションでは
なかったですので
ご本人へはお伝えするすべもなく
今にいたりますが

どちらもシグナルだったようです

止まっていた時が来世へ向かって
動き出しました

13年前に初めて前世の映像がみえたのも遠隔ヒーリングをさせていただいていた時でした

初心にかえり
再始動させていただきます