· 

アカシックレコード



宇宙に存在する記憶ー意識

膨大な
私逹の記憶
膨大な宇宙の記憶
アカシックレコード


事象や言動だけでなく思想など
すべてが記録されるのです

時間が加速しているといいましたが
実感されている方は

時間軸がなくなる…といっても
納得していただけるのではないでしょうか?

三次元に生きている私達には
簡単に理解できませんがね


15年くらい前に

“アガスティアの葉”という本をよみましたが

インドの秘境にアガスティアの葉という葉っぱがあり

その葉には人の現在・過去・未来が
記録されているというものです

宇宙空間では時間の観念はなく

現在・過去・未来も同一

今なのです


たとえば…ですが

過去に
楽しい事がありその事を思い出して
今また楽しくなる

それは今 “過去の想念” を取り出している事になります

から今なのです

そして未来は
今により変わります

今から創りだす事になるから今に集約されるのです

このあたりはじょじょに実感して

行くことになりますね☆