· 

六芒星と鞍馬寺

私のしていますヒーリングは
京都の鞍馬山が発祥なのですが
そのエネルギーは

シリウス星系
から来ているといわれています

そして最近知りましたが
鞍馬寺の紋章も六芒星だったのです

あなたの前世は…
宇宙人と言われた事があります

守護霊さまに私は宇宙人だったのですかと問いかけましたら

地球も宇宙の一部です

とおっしゃったので

自分で気づくときが来るということなのでしょうか

人類の魂は
もとは宇宙の違う星からやってきたとしたら

みんな宇宙から来たことになりますね☆


いつか
アカシックレコード
(宇宙に存在する意識のネットワ-ク)
にアクセスしたいです

楽しそう

アカシックレコード…も

反応する言葉の一つでまた取り上げたいです

そして…
京都市の紋章も六芒星なんですよ

京都へ行かれたらバスや地下鉄で確認してみて下さいね


守られている気がします