· 

太陽神ラー

20歳くらいの頃
自分の前世はエジプトにあると思っていました

ツタンカーメンとかファラオとかいう言葉に反応してしまいます


古代エジプトを背景にした漫画

『王家の紋章』

の影響大ですが…

あとから気づきましたが

エジプトも太陽信仰なのでした


そして
過去世で太陽信仰していたとわかった時に

浮かんだのは[ラー]という言葉でした

のちに[ラー]はエジプトの太陽神だと知り

そして[ラー文書]という本に出逢います

日頃から紐とくヒントが
メッセージとして送られています

気づいていないだけかもしれません


さてムーとエジプトの関係ですが

ムーの人々が滅びる時にたどり着いたのが

エジプトだという節があります

日本とエジプト…

と…遠すぎる… 


古代ムーの人々の

移動手段はなんだったのでしょう…

高度な文明もあったようで
私達が想像もつかない方法だと思います

言霊のお話になりますが

一説には『ラ』の音が50音の中心と言われ

強力な言霊だとも

現在は闇の洗脳から

『ラ』の音を抜かす事が多くなっていて

「食べれる」「着れる」「寝れる」などなど

正しい日本語はラを入れると正解ですね

ラ抜きでは波動が違います

正しい日本語を使うだけで波動が上がるなんて

素晴らしいですね

エジプトの太陽神と日本が

繋がりました?