· 

食物の波動


マクロビオティックがブームになっていますが
未来はマクロビが主流になるのでしょう

私が一人でもよく行くお店は
いつも女性でいっぱい
美味しいお店には女性が
多い法則もあるくらいですから


食物にも波動がありますね

波動が高い食物としては

自然塩とお米(玄米)が一番にあげられます

お米を主食としている日本人は

波動の高い食事をしていることになります


次いで野菜やその他の穀物
やはり有機無農薬栽培のものが良いようです

お肉は波動が低い…

理由は想像して下されば
お分かりいただけるかと思います

もしあなたが
牛さんだったらどう感じますか?


もうすでに目の前に在るならば

出来れば残さずに頂いて感謝の気持ちで

良い波動に替えるとよいようです

感謝の心は
高波動をだすからでしたね


ただ


口から入れる物は
心と身体に作用します

半年前くらいに突然
肉が食べられなくなりました

地鶏を頂いたら気持ちが悪くなり
胃が1ヵ月以上おかしく
魚も白米もダメで

玄米と野菜しか受け付けなくなりました

地鶏を頂いたお店の
雰囲気が良くない事もあり…

その“気”まで
頂いていたようです

その後何回か同じような事を繰り返しました

今思いますと外食も多かった私に
食の大切さを知らせるためと
浄化だったようです

波動の高い食物を取るように
愛のある料理を頂きなさいと…

作り手に愛があるかないかで

同じ食材でも全く違う
波動のものになります

例えば

板さんが大将に怒鳴られながら
くそぉ!と思いながら
下ごしらえをした料理を頂いてしまったら…
その事実は知らなくても波動で伝わるもの


けれど作り手が怒りながら作っていたとしても
サービスする方の波動が高ければ

少しは良い波動にかわります

その逆もしかり…


エネルギーは繋がっていますから…


愛のこもった手料理に
勝るものはないのですね