· 

ノートルダム寺院

その昔ノートルダム寺院に行きました

ちょうどミサのような事が行われていて

ものすごい数の人達が祈りを捧げていました
もちろんフランス語なので分かりません

ただ教会に入った瞬間

今まで感じたことのない空気に包まれ
感動と似た感情が溢れだし

号泣しそうになり
出てしまいました

本当はずっとそこにいたかったのですが

自分で自分が制御できない感情に

驚いてしまったのです


自分は過去世で

神を信仰していたほかならないのは

今だから言えること

魂に刻まれているのですね

皆さまも
今だからわかる事ってあるのではないでしょうか…

あの時ああだったから
今こうなんだ…


物事は必然的におこりますね

考え過ぎる必要はないですが

起こるべくして起こる
すべての事象は繋がっていて

どれひとつ取っても切り離せないのですね