· 

レイキヒーリング②回路



その後伝授という方法で
回路を開いてもらいましたが

私はその前に半分くらい開いていたようです

冷え症だった手が
ある時期から温かくなり
いつの間にか冷え症が解消しました

後に開いていたと解りました

開いた心当たりは

毎日手を合わせ
感謝の気持ちを口に出し(社交辞令の時もありましたが)
傷つけた人への懺悔をしていたのですが

宇宙と交信していると言う方が
メール相談を受付されていて

試しに相談してみたら

[あなたはすでに宇宙と繋がっています]

と言われました

その時は???でしたが
今から思えば…納得です

知らないうちに開く人もいると言う事です


姉も私がヒーリングした時に開きました

姉もその後わたしと同じ先生から
伝授を受けましたが

冷え症だった姉も受ける前から手が熱いと…

そしてなんと
毎日ヒーリングしていた父もすぐに開きました(笑)

父は毎日手を合わせるのが
日課なのですが手がものすごく熱いと言います


私的な開いたかの目安は
ただ単に突然手のひらが異常に熱くなる事…
なのですが…

回路が開くと宇宙のエネルギーが身体に入り
手から出るという具合です


そしてそのエネルギーは
身体だけではなく心も癒されます

宇宙のエネルギーなので無限∞です

一度開くと閉じる事はなく
使えば使うほどエネルギーは多く注がれます

けれどヒーラーの心身がクリーンでないと
せっかく宇宙から光のエネルギーが降りて来ていても

少ししか手から放出できないのです

日々のセルフヒーリングと
心の修行が肝心です☆








⭐︎